プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍たこ焼きのお勧めメーカーとおいしい食べ方を
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

参考程度に。



メーカーまでは覚えて居ませんが、普通のスーパーで買えた「業務用冷凍たこ焼き」です。
50個入りで800~900円(細かい価格までは覚えてません)
しっかりした球体で美味かったです。
しかし、そのスーパーが閉店してしまいましたのでもう買えませんが。
その後に業務スーパーで業務用冷凍たこ焼きを買ってみましたが、球体ではなく平らな
面のある物で、大して美味くはなかった。
食べ方としてはたこ焼きソースとマヨネーズを掛け、刻み紅生姜と鰹節削り節を乗せて
食べる。
たこ焼きソースが切れた時はトンカツソースを掛けていましたね。
    • good
    • 1

八ちゃん堂の真ん丸のヤツ

    • good
    • 0

お好みのふりかけと焼肉のタレ。


わたくしは丸美屋のたらこ
    • good
    • 0

セブンにある銀だこ好きです


普通にレンチンしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A