プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このビールを飲みたいんですがどこで買えますか?
ネットで調べても、私の調べ方が悪いのか全然情報出てきません。

「このビールを飲みたいんですがどこで買えま」の質問画像

A 回答 (6件)

引用のインスタ投稿に「北陸3県の一部セブンイレブンさんにて」という記述があります。

地域限定は間違いなさそうですし、もしかするとセブンイレブン限定かもしれません。地域限定の場合、メーカーからネット販売はしないように求められている可能性もあります。(サッポロビールが新潟県限定で販売している「風味爽快ニシテ」などもそうです)


https://www.instagram.com/p/CzSdFoupCC0/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そのものズバリはみつかりませんね



左下の「KANAZAWA百万石BEER」より
このへんの数量限定販売ものなのでしょうかね?
https://www.wkwk-farm.com/

わからなければこう書いてあるし問い合わせてみては
>下記にお気軽にお問い合わせください
    • good
    • 0

酒豪に写真添付して問うと、「期間限定品の芋焼酎を使った酎ハイだね。

俺も飲みたかった!」
との事。
    • good
    • 0

それ芋焼酎を使ったチューハイでは?

    • good
    • 1

バーコードがあるなら、その番号で検索してみるのはどうかな?



私も探してみたが、さつまいもしか出てこない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A