プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯機の中の柔軟剤入れについて。

画像の柔軟剤入れですが
いつも何となくの量で入れてますが
ここは入れすぎたらどうなりますか?
漏れてくるので満タンがわかりますか?
それとも裏の方から自然と流れていて満タンがわかりにくいですか?

なるべく満タンに入れたいので目安?を知りたいです。

※冷やかしや冷たいコメントはブロ致します。

「洗濯機の中の柔軟剤入れについて。 画像の」の質問画像

A 回答 (1件)

なんとなく でいいんですよ。


多く入れても後ろで漏れるだけです。
少なくても 遠心力で吹っ飛ばされて 全量出ていきます。

多くても 洗濯物につく量は限られてるので 余計な物は水と一緒に排水されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ分かりにくいという事なんですね。
前に溢れてくれたらわかりやすいのですが

お礼日時:2023/11/04 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A