プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣バイトに行きました。

前にいた人がたまたまいて、その人と目があったら
顔がとだけ言われました。
わたしは、ん?顔?前にもきてましたよ
って伝えたら、やはりそうですよねと言われました

顔がってなんなんですかね?
こちらの容姿を中傷しようとしたんですかね?

A 回答 (1件)

顔が違って見えた。


顔が、きれいになったね、前より。
顔が、小さくなったね。
顔が変らないね、相変わらずイイ顔だ。

こんな所かな?(^o^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A