プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政党政治に関する質問です。
カルトウヨ(統一教会とか)とつながりがあって、なおかつトランス層に対して冷たい政党と言うと、どこが該当するでしょうか?
既に国会議員が居る政党のほか、まだ国会議員が誕生していない政治団体にしても含めるものとします。
今回は出来るだけ、該当するものを複数分列挙して下さる様、お願い致します。可能であれば、その理由とか根拠にしてもお書き添え下さると有難いです。

A 回答 (2件)

トランス層とはなにかがよくわからないのですが、日本第一党の党首桜井氏はヘイトデモをくりひろげたカルトウヨ組織の在特会の指導者でしたね。



あとは幸福の科学を母体としている幸福実現党でしょう。
「カルトウヨとつながりがあってトランス層に」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランス層と言うのは、主としてトランスジェンダーを意味しますがね。
あんさん、そんな常識すら知らへんのかや?遅れとる…。

お礼日時:2023/11/12 12:02

パヨは複数あるけど、ウヨと呼べるところはありませんわ。


けど、日本共産党は結党以来の公安監視団体であり、れいわ
と立民は準テロ等準備団体に指定されてますわ。
共産党には純然たるテロ組織の、れいわにはカルトを究めた
幼児性パラノイア型半グレグループのリスクが高いですわ。
立民は、総連と民団とは一心同体の半島組織故、外事警察が
24時間監視を続けておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A