プロが教えるわが家の防犯対策術!

この三連休に
一人ぼっちの人は
何をして過ごしていますか?

A 回答 (6件)

昨日は、地元民間放送主催のイベント会場に、ほぼ1日いました。


公開放送や模擬店など、結構楽しいイベントでした。
 私は、2011年から19年までは、都合で、参加出来なかった14年、17年を除き、ほぼ毎年足を運んでいましたが、コロナ禍の影響で、4年振りの参加になりました。
 本日は午前中買い物、明日は、自治体の健康診断を受ける予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お忙しいですね

お礼日時:2023/11/04 18:06

趣味ときどき教えてgoo

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もです!

お礼日時:2023/11/04 20:11

積極的に引き籠もってます。



毎週後半は余裕時間の殆んどを趣味の競馬予想に費やしてるので、三連休だからといって変わる事はありません。

競馬予想は楽しいですよ。
今日土曜もメインレースを3連単600倍で当てたし。

…「ぼっち」は楽しみに邪魔が入らないので悪くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽しくて何よりです!

お礼日時:2023/11/04 20:12

一人ぼっちの意識はないが、


自室でネットゲームやネット視聴が、ほとんどです。

一人ぼっちを意識するなら、学生なら部活、社会人なら
趣味の地域サークルなども、良いでしょう。

朱に交われば赤くなるというので、ボランティアとか
尊敬できる人たちのサークルに参加を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

1日中 教えてグーを
見ていました…

お礼日時:2023/11/04 18:07

貯めどりしたうる星やつらリマスター版を見ている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

楽しそうだっちゃ!

お礼日時:2023/11/04 18:04

読書


家庭菜園
映画鑑賞
野球応援
YouTube鑑賞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

充実していますね

お礼日時:2023/11/04 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A