プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリン車いじめが顕著です…バイクのツーストは恐竜の様に滅びました

先日、懐かしい匂いを嗅ぎました…ボロボロの「GT38」涙でスズキのテールランプが滲みました

「ご安全に」って思いませんか?❤。

「ガソリン車いじめが顕著です…バイクのツー」の質問画像

A 回答 (5件)

2ストロークのオイルの焼け切ったニオイはたまらないですよね。


あの加速感もたまらないでしたね。自分も若い時にNSR250Rsp乗れた事はとても恵まれた財産だと思いますね。売らなきゃ良かったなぁ。

今乗っている人も既にプレミア価格になっているので大事にして欲しいですね。

写真のMHRもなかなかですね。子どもの頃にバイク屋に並んでたのを覚えています。格好よくてタミヤのキット買って作った思い出あります。

室内に大事に保管出来るような環境で気に入った愛車を保管してたまに乗れたりしたら最高ですよね。

刀の1100とか新車で買える時に買ってれば良かったなーと思う時あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…たまにオイルの燃える匂いを嗅ぐと心が踊ります❤。

お礼日時:2023/11/04 21:53

あれだよ、ヨーロッパの奴は単にTOYOTA潰しでやっただけ。

なら、ヨーロッパの会社が大やけどしたって笑い話。で、ドイツとイタリアが反旗をひるがえしてワイワイやってるとこ。TOYOTA潰しは詰めが甘かったわ。お陰さまで、ハイブリッドが注目されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった〜トヨタは先の先の「ミライ」水素自動車を読んでいます❤。

お礼日時:2023/11/07 04:29

エンジンは滅ばない!確実に。

燃料が変わって存在する。ただ流行り物にたかっているだけだし、物事は、急に流行ると廃れるのも急に来るもの電気でワイワイやってる中国に今電気自動車の墓場が点在するのは、電気自動車の生末を暗示してるもので中国の自動車は100%潰れてなくなる。電気は今だけで焦る必要性など微塵もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーロ6 ユーロ7規制でヨーロッパではガソリンもディーゼルも全滅です

メルセデスさえ100パーセントEVに移行します…最後の希望は…パンドラの箱の最後に出てくる「ミライ」(水素エンジン車)です…頑張れトヨタ❤。

お礼日時:2023/11/05 15:54

2ストね!


中学時代からバイク好きで750を私道で押し歩きしてたくらいでしたが、仕事は車関係であったりして最終的にバイク関係になりましたが、750のオーナーさんがばあちゃん同士又親同士と仲が良くて自分と子供だった頃から仲良くさせてもらってるのですがNS125Rのワンオーナー車を譲ってもらう予定でいます。
もうホンダが作ると免許まで変わる時代ですが、2ストは自分も所有していますが部品高騰してるので大変ですが乗り続けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NS123R…通勤最速
マシンでしたね❤。

お礼日時:2023/11/05 15:44

昔はHONDA以外の原チャリは全部2ストだったなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった〜2stどころかガソリン車も駆逐されようとしてます…怖いよう❤。

お礼日時:2023/11/04 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A