プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、亡くなっている人も多いですか?
あるいは、もっと早く優勝しますか?

A 回答 (9件)

日本一以前に、セリーグ制覇が最も難しいですね。


ヤクルトの例もありますから。
まあ、早ければセリーグ制覇が10年以内、日本一が20年以内と言うところかと。
    • good
    • 1

今は波が来ているので近いうちにあるかもしれせん



セリーグ優勝は可能性高いです

ベイスターズは弱体化確実

広島もFA流失危機

巨人は補強しても投手の総合力で大きく乖離

ヤクルトも深刻なピッチャー不足に山田の衰え

中日はマスコット的チーム

パリーグが問題ですが、オリックス以外には勝てます

オリックスには負ける可能性ありますね
    • good
    • 1

70歳のトラファンです。



来年も岡田監督が采配を振るえば勝てるかもしれません。(あくまで可能性)
来年、岡田監督で勝てなければ、また長い暗黒時代が続くでしょう。

今回のリーグ優勝ですら18年ぶりです。
私の生きている間は無理でしょうね。
    • good
    • 1

全開はバース退団で一気に弱体化しました。

というか、1985年の時は西武の力が充実していて、勝てないと思ったのが、ふたを開けてみるとかってしまった。この38年間にリーグ優勝は何度かしているし、短期決戦ですから、モメンタムをつかめば一気に勝てたことがあったかもしれないと考えると、日本一はおまけ、次のリーグ優勝が何年後になるかだけど、10年くらいに1回は優勝すると思うし。
    • good
    • 1

簡単では無いでしょう。


隠れた讀賣有利のルールを変えていかないと。
    • good
    • 1

来年かも…? p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 1

今の実力であれば、来年連覇も不可能ではないでしょう。

    • good
    • 1

日本一は38年後の2061年と予想します。


リーグ優勝は2025年にするかもです
    • good
    • 1

来年あるかもしれないです、勝負なので。


彗星の軌道ではないので、もっと早いかもしれないです。
38年後、教えてgooがあり同じ質問回答を
願っております
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A