プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴロゴロ入っていて、トーストにぬりにくいですね。
紙カップに入ってる安いジャムが一番ぬりやすくて良いですね。

A 回答 (5件)

ごろんと果肉のところはちょっと贅沢に味合うと楽しいのかも…♪



ヨーグルトなどには果肉感のあるジャムが美味しいですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

普通に瓶の中で練ってから掬って(すくって)塗ればいいだけです。


(´・ω・`) 余裕だよ。

・・・

ちなみに自分はそんなジャムを湯で溶いて飲むのが好きだったりする。
その場合はカップの中で練る。そののちに少量の湯を入れて溶き最後にカップの8分目まで湯を足して混ぜます。
少量の湯で溶いたあと牛乳で割ることもある。
甘くておいしいので、女の子に人気です。ゴロゴロ果肉はタピオカストローが良い仕事をしてくれます。
水で溶くこともある。少量の水で溶いたあと炭酸水で割ることもある。
    • good
    • 0

高級ジャムは紅茶に入れたり、ヨーグルトに混ぜたり、スコーンやクラッカーの上にのせて頂きます。

塗りません。
    • good
    • 0

私たち庶民は乗せて食べるなどと言う上品な食べ方はしません。


厚く塗ってカブッと食いついて、口の周りをジャムだらけにするのが美味しい食べ方です。
    • good
    • 0

果肉入りは「塗る」のではなくて、「載せる」のですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A