アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都直下型地震や富士山の大噴火によって備蓄が底を尽き極限状態になったら、
適当な犯罪を犯して留置場に入ろうと思っていますが、留置場で無事保護されるでしょうか?

A 回答 (2件)

天災地変の騒動のなかで、食べ物の窃盗だけでは、留置場の保護は難しいかも。


もう少し凶悪な犯罪なら。
(相手を怪我させるなど)
    • good
    • 0

いや~難しいかもよ。



極限状態になるのは一人や二人ではないだろうから、警察から相手にされない可能性も有るね。

警察は手が回らなくて、市民が組織した警備隊に取っ捕まって、小突き回されリンチ状態になる可能性もあるよ。

…それはそれは酷い辛い目に遭うかもしれないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A