プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツが禁止されたらどうなりますか?

A 回答 (9件)

暴力、殺人、戦争が増えます

    • good
    • 0

そこいら中で喧嘩が勃発

    • good
    • 0

e‐スポーツもゲームに戻される

    • good
    • 0

ハマスジャパンが設立されて、反日K国と反日C国を攻撃するのでは。

    • good
    • 0

ローマ帝国の剣闘士と同じ、下層市民向けの下品な見せ物興行であるスポーツという低俗で不健康な愚行が禁止されると、ゴミクズみたいな下層市民は不満を募らせるでしょうが、国民全体はスポーツで心身を病むことが無くなるので健康で長生きするようになります。


また、スポーツは犯罪や暴力と一心同体で分離不可能ですから、現在運動部で行われている犯罪の伝承が断ち切られ、犯罪率もグッと下がります。
    • good
    • 0

「あ~言えばこ~言う」であって、今迄「スポーツ」としてきた物が「ゲーム」や他の言葉に


なってしまうだけでしょうね。
それが庶民の知恵。
    • good
    • 0

屁こいて寝るしかないよね。

    • good
    • 0

競技スポーツってことであれば、私は特に困りません。


体を動かすことなら、競技スポーツ以外でも出来ます。
    • good
    • 1

スポーツ選手が困るだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A