dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰部に出来た腫れが化膿して
血と汁が止まりません
という事で婦人科に行こうと思ったら
皮膚科でも診てもらえるという事を教えてもらったのですが
診てもらえるのでしょうか?

わたし的に腫れた原因がわかっていたため治ると放置してた結果こうなっており出来れば婦人科より近い皮膚科に行けるならばいきたいのですが……

A 回答 (7件)

皮膚科で大丈夫ですよ。


皮膚の事なので。
何度も診察して貰ってます。
皮膚科医曰く、「皮膚の専門科なので」と、言ってました。
    • good
    • 0

陰部だけなら皮膚科でもよいかもしれませんが、内部がどうなっているかも?婦人科なら、診てもらえますよ。

    • good
    • 1

中・・・産婦人科。



外・・・皮膚科。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちばんしっくり来ました……
ありがとうございます…

お礼日時:2023/11/09 18:32

皮膚の疾患だと明確で、性病の疑いがないなら皮膚科で大丈夫です。


外陰ならベッドで開脚すれば見れます。問題ありません。
早く治りますよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

間違いなく皮膚がヤバい感じです
女医の皮膚科なのでとりあえず電話して行ってみます∠( ̄^ ̄)

お礼日時:2023/11/09 18:26

大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

腫れた原因がわかっているなら、皮膚科に電話して、


診てもらえるかどうか聞くのが確実。
ここはみんなド素人。
    • good
    • 0

女性ですか?婦人科は陰部を見る処ですからそれなりの設備もあります。

皮膚科は丸い椅子程度です。そこで下着を脱げますか?私なら婦人科です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A