プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにをもって信用出来ると言えるでしょうか?私は死んだ人なら信用出来ます怒

A 回答 (3件)

自分の金・手間・時間・エネルギーを割いてくれるか、も ひとつ 


ですね。口しか出さないんなら いくらでも いい加減な事を言えますから。
    • good
    • 0

亡くなった後に借金や不倫が発覚する人もいますからねぇ。



これがあるから・出来たから信用出来る!ではなく、小さくても約束を守る、やり遂げるという事を証明し続けられることではないでしょうか。
    • good
    • 0

誠実かどうか。

安心できるかどうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A