アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝9時始業の会社に入社したのに建設業に分類されるらしく現地作業で家を6時頃に出ないといけません。

その間の移動手当も1000円だけです。

皆さんからしたらどう感じますか?

A 回答 (6件)

現場集合でなければあなは会社に出勤するために何時家を出るのですか?


それが分からないと・・・。
もしも車なら燃料費はPEYできるのかもあるけどね。
    • good
    • 0

以前、仕事が無い時期に土木作業のアルバイトをしたのですが、まさにそれでしたので、直ぐに辞めました。

    • good
    • 0

わたしは50円です 建設業ではないですけど。

暗黙の了解30分前。ギリギリです。
    • good
    • 1

交通費の実費が支給されているのでしたら、仕方がありませんね。


そのうち、近い現場に通う事もあるでしょうから、今のところは我慢して下さい。
    • good
    • 0

皆さんではなく、働くのはアナタね


自分で1年持つかぐらい考えましょう ⇒ 考えなければ60前にボケる
    • good
    • 1

現在の現場が遠くても、近場の現場になる時もありますよ。



※ 建設業は基本的に現場には30分〜1時間前に現場に入るのが昔からの暗黙の了解になってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A