プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テロの要塞であれば完全に駆除する以外にないのではありませんか?
完全に駆除しなければまたテロが復活しますからね。

A 回答 (19件中1~10件)

少なくともハマスの要塞だと言うのはその通りだと思います。



そして、ハマスはただの暴力組織だと思いますので、やっていることはテロでしょう。

その観点から言えば、彼らのガザはテロの要塞と言えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 19:51

そうかもしれませんね。


BBCによると、同地区で殺害された人が1万人を超えたと発表し、国連事務総長はガザの状況を「子どもたちの墓場」と表現した。
https://www.bbc.com/japanese/67341137

あのへんの地域は食料は不足していても銃器、ミサイル、爆薬はふんだんにある不思議な土地です。
誰がそんな物騒なものを武装勢力に提供をしているか知ってますか?
アメリカ、イスラエル、北朝鮮、米国の軍産複合体と、関係諸国なんですね。
自分の国・勢力と対立している国・地域を攻撃してくれる武装勢力に武器を渡して「頃せ、壊せ、滅ぼせ、もっとやれ」って煽ってるんです。敵対勢力を弱体化させるために。
暴力には反対すべきですが、ハマス、イスラエル、北朝鮮など特定の国・組織だけが悪いわけではありません。


日本でも同じようなことが行われていますし。

創価学会、公明党、自民党、自公政権を支持する企業、自公政権支持者などは国家を転覆し、官民一体となって一部の国民を村八分、差別、嫌がらせ、弾圧することを国家的政策にしようとしています。

大人数で犯罪を行うことで、一人一人の刑事的責任を軽くして、最終的には被害者を自殺、社会的抹殺に追い込もうとしているわけですから、これを戦争犯罪以外になんと表現できましょうか。

創価学会は公明党という宗教政党をつくって与党入りしましたが、公明党が与党になる前はそれはそれは大きな反発がありました。

JFK通信社
「国も国民生活もダメにされる危険性のある自公連立政権はこうして成立した。
オウムに似ていて、カルト集団だといわれる宗教組織が、簡単に政権内部に入り込んでいいものなのか。世界中の関係者が目を丸くしているはずだ。」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

出版妨害事件で池田大作教祖は証人喚問され、創価学会として盗聴犯罪を行ったことが裁判所で認められ、創価学会大幹部による中傷ビラばらまき、巨額脱税、寺院の襲撃した前科もあり、裁判所や相手方弁護士に圧力をかけて司法を捻じ曲げた「月間ペン事件」は有名な話ですね。

「サリンをまかないオウム真理教」といわれていた創価学会が与党になるとなれば、誰だって猛反対しますわな。

有識者は「オウム真理教と酷似した創価学会はいつかはテロをやる」と警戒していましたが、予想通り2018年に国家を転覆させ、自民党、政府、企業と一緒になってテロ犯罪、煽動、弾圧、自殺教唆をしていますね。

余談だが、国会前、都庁前、駅前で、「創価学会は嫌がらせやストーカーをするな」「テロ国家に反対する」とメガホン持って反対している人たちがいるんだから、国はきちんと対策をしたほうがいいのではないか。

日本はロシアや中国以下のテロ国家に堕ちましたが、ガザやウクライナは他人事ではいられないと思います。

カルトは統一教会だけでなく、国政に直結した公明党という党を持つ前科持ちの創価学会こそ警戒しなければなりません。

公明党委員長、創価学会副理事長、山口組系暴力団後藤組の組長、国際メディアFobesの太平洋支局長らは告発書を出して創価学会は暴力団そのものであると批判した。

山口組系暴力団 後藤組の組長が創価学会との関係を告発する書を上梓 創価学会から殺人や破壊工作の依頼も受けて学会の敵を殺した
https://seikyoubunri.web.fc2.com/myweb11_007.htm
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/845.html

公明党委員長が告発書で批判「創価学会はスパイ活動や人権蹂躙をしており、過去にはクーデターも計画していた。池田大作の日本乗っ取り計画を成就させるため私は公明党で働いていた。」
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/531.html
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

公明党委員長が告発書で批判 「創価学会には諜報部がありハイテク諜報機材を運用している。見張り、尾行、怪文書攻撃、郵便物の抜き取り、盗撮などを専門とする謀略グループもある」
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/402.html
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

統一教会どころではない! 寄付金トラブルを巡って多数の死者を出した創価学会の宗教詐欺
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12756164996.h …
https://web.archive.org/web/20100725210339/http: …

フランスの国営テレビ局は、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する番組を一時間にわたって放映した。
創価学会は、個人(信者)を破壊し、社会を腐敗させる最凶のカルトと批判。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

実話BUNKAタブー 2021年6月号
「創価学会という犯罪者の巣窟」
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

創価学会の犯罪歴
https://21cult.web.fc2.com/hanzai.htm

創価学会はストーカー集団であると証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

公明党議員・高田明氏の創価学会公明党論。創価学会・公明党はナチス顔負けの危険団体。学会・公明にスリ寄る政党は危険
https://torideorg.web.fc2.com/spec/takada.htm

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html

創価学会の教祖 池田大作氏の驚くべき経歴 闇金の取り立て屋、諜報部員、渉外部長、教祖
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12676133108.h …

---------------------------

国家転覆やテロも結構ですが、創価学会や自民党、政府、企業がしてきたテロ犯罪の証拠類は、そのうち国内外の裁判所、マスメディア、国際裁判所、国際刑事機構などにねじ込まれると思いますよ。

証拠類を握っており、テロ犯罪として裁くと意気込んでいる人は少なからずいるんですから。嘘だと思うならネットでチェックしてごらんなさい。

創価学会が過激派であるという事実、自民党はオウム真理教モドキと連立政権をしてきたという事実、マスコミは日本で戦争犯罪が行われてきたということをまったく報道しなかったこと。
これも裁判所やマスコミに持ち込まれ、ネットで拡散され、世界中に散らばっていくと思います。

そうされても仕方ないことを、日本の与党、政府、企業、国民はしています。

国賠、訴訟、告訴、告発、タレコミ、メディア化、政治運動、デモ、抗議運動、利益をともにする団体と共闘などなど手段はいくらでもあります。合わせ技で攻めるのもいいですね。
しかも裁判さえ起こさなければお金もかからないしリスクも発生しない。ノーリスクハイリターンとはこのこと。誰でも気軽に祭りに参加できる。

ジャニーズ事務所の性犯罪を社会全体で30年間も隠してきた大スキャンダル、統一教会カルトと創価学会カルトとズブズブの自民党、汚染水放出による国際社会からの批判、モリカケサクラなど政治犯罪で汚れた自民党。
GDPも4位に転落し、政治もモラルもガタガタの日本をかばってくれる国なんていないぞ。

安倍晋三や岸田文雄は戦争犯罪を行った首相ということで、歴史の教科書に載るでしょう。
    • good
    • 4

さしぴさんはずっと同じことを繰り返しますが


彼に対して以前おこなった返信がこちらです

脳に不調がある様子がうかがえます


No.43

回答者: さしび 回答日時:2023/10/09 22:18
憶測、邪推は、止めて下さい。アメリカ合衆国に占領されて、ロシア、中国独裁制より何か不都合ありましたか。アメリカ合衆国製憲法、電通云々は、確かかな?原発は、二発落とされたが、まーだ不法占拠しておるロシアよりヨカヨ!それよりは、シベリアからバック責めで樺太千島列島北方四島を、奪還する時機です!

https://twitter.com/yomodasoba1/status/152628970 …
>>
「プーチンは米軍基地を北方領土に置かないと書面でちゃんと約束してくれたら返しますって言ってる。日本がそれに合意しなかった



(補足にある日本の米軍の配置、日米合同委員会についての情報もかくにんしましょう)

今回のロシアの【特別軍事作戦】その行動理由の一端にも
この北方領土とおなじ、アメリカ(西側)の脅威から自国を守る、
ウクライナをクッションにしたいという構図があります

勿論それだけじゃなく、
様々なアメリカの陰謀から自国をまもる部分があります
そのうちのひとつ

https://twitter.com/PoppinCoco/status/1709476207 …
7分52秒から
なぜアメリカがこの戦争をおこしたかったのか
→欧州へのロシアの天然ガスのシェアを
アメリカのシェールガスで独占したかった

https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83% …
シェールガスとは
    • good
    • 0

ハマステロリストと、北海道民と同じ等と例えないでください。

ソ連は、一方的に日ソ不可侵条約を破り、樺太千島列島北方四島を未だに、不法占拠してます。それよりは、日本は、樺太千島列島北方四島を奪還する時機です。シベリア・ウラジオストクからバッグ攻めしてでも奪還する時機かも知れません。
    • good
    • 1

たとえばですが、


今、急にロシアが北海道を不法占拠して、北海道に新しいロシラエルという国を勝手に建国したとしましょう。そして、もともと住んでいた北海道民は釧路の方に難民として追いやられたとしましょう。もちろんロシラエル建国で何十万人という北海道民が殺され、一方的に奪われたとします。
怒った本州の日本人が、もと北海道民である釧路難民を支援して、釧路難民がロシラエルを攻撃したとします。そしたらロシアが「釧路はテロの要塞だ、完全に駆除する以外にない」と言い出したらどう思う?それでもあなたも「釧路はテロの要塞だ」と思えるのか?「釧路難民はテロ組織だ」と思えるのか?
同じことがイスラエルでおきているのだよ。
高校で勉強しなかった?
    • good
    • 2

アメリカサイドの視点でアメリカの価値観に従って見るならば「YES」ですね。


でも、アラブ側の視点で中東情勢を見るならば、アメリカとイスラエルこそがテロの要塞でしょうね。そして中東の領土問題の根本的な原因を作ったのはアメリカとイギリスとイスラエルであり、イスラエルがむりやり建国される前までは、アラブ人はイスラエルの土地で穏やかに平和にくらしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アラブ側の視点で中東情勢を見るならば、

アラブ側の視点でテロリストの視点でしょ。


>アラブ人はイスラエルの土地で穏やかに平和にくらしていました。

金満サウジに人権なんてないですよ。
アラブなんて一皮むけば皆テロリストです。

お礼日時:2023/11/12 20:24

https://twitter.com/Sebastian850xi/status/172315 …
ふざけていじっていい問題じゃない

日本人の皮をかぶったもう人間ではない人達が
日本にも一部生まれてきている
かならずあなた達にその業は返ってくる

次はあなた方の番
    • good
    • 0

ハマース軍事部門の観世殲滅と、ハマース・メトロの完全破壊は必要ですね。



ハマースの合法部門、ハマース支持者がテロリストを自分達の手で追い出すことができないのであれば、外の力を借りるしかないでしょう。

そして、外の力でテロリストを除去したとしても、ガザ住民がテロリストの再来を望むようだと、自治さえも外の力を借りることになります。

テロリストの除去も、ガザの自治もできないガザ住民に期待したところで、時間の無駄です。時間の無駄であったことは、他ならぬガザ住民が立証しました。
    • good
    • 1

ハイ、クソテロリストハマスの根城です。

今回は、イスラエルは、排除根絶やしする時機です!
    • good
    • 1

今、イスラエルが排除根絶やしの為爆破してます。

クソテロリストが人質を立てにしてますが、イスラエルは、徹底的に排除根絶やしします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A