アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客アルバイト 工場派遣バイト 保険住宅営業受かりやすい順に並べてください

質問者からの補足コメント

  • 低学歴で無職期間が長い場合はどうでしょうか?

      補足日時:2023/11/10 10:59

A 回答 (3件)

保険住宅営業は社員でしょうかね。


保険住宅営業は社員で考えると一番難しいとなるでしょうね。
また保険営業は保険の豊富な知識とそして接客スキルも必要。
となると工場派遣バイトか接客アルバイトとなるわけですが、
その次は接客アルバイトでしょう。
なぜならば、工場派遣バイトは派遣会社が手配してくれるので、
複数の派遣先があり、空きがあれば入れてくれる可能性が高いからです。
接客アルバイトはその応募先のみですから。
となると、採用されやすい順で、
1.派遣工場アルバイト
2.接客アルバイト
3.保険住宅営業
となると思いますよ。
    • good
    • 2

「低学歴で無職期間が長い場合」



順位付けなどしている場合ではないように思えます。
どこであれ採用してくれるところに飛び込む以外に道はないでしょうに。

保険住宅営業の線はないと思った方が堅実です。

年はおいくつの方?
社会の現実を直視しましょう。
    • good
    • 1

求人数に対する応募者数、求められる業務に対するあなたの能力・経験、等など条件によりますので、一概にこれ、この順とは言えません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A