あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

浪人生がバイトするおすすめの時間帯を教えて。お願いです。

A 回答 (3件)

ない。

• 0

家庭教師とかだから夜かな

• 0

質問の趣旨から外れるかもしれませんが、あしからず。

アルバイトや恋愛をした浪人生は、たいてい受験に失敗しています。
1分1秒が勝負ですから、そんな暇はないはずです。
お金が必要なら身内から借り、大学に入ったらアルバイトをして返せばよいのです。

そもそも、浪人生は採用されにくいです。
    • 2