dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレについて

セフレがいます。
この前私が体調悪く、その事でちょっとした口論になりました。
その場はまたねという感じで収まったのですがお互い、イライラしてるんだろうなーという雰囲気はありました。普段週1、2で会っていて、連絡もほぼ毎日取っていました。しかし、最後に会って喧嘩した日から4日経っていますが連絡ありません。

大して喧嘩の内容重くないと思っています。
また、11月の生理が来たら低用量ピルを飲む予定でゴム無しで出来ることも伝えています。(ゴムはつけろという回答はご遠慮願います。)
そしてそのセフレに今セフレは私しかいません。
という状況を加味して関係を切るか切らないかみなさんだったらどうでしょうか?
上手いので関係はとどめておきたいと思っていますが、自分から連絡するのが少し癪で…笑
あくまで人それぞれなので色んな意見が聞きたいです。

A 回答 (1件)

セフレなら、たまってやりたくなったら連絡するだけの相手。

その他のことは必要ないですよ。やりたくなきゃそれで終わり。貴方が生だしOKと言っても関係ないですよ。性処理したかったら他でしましょう。喧嘩する相手は抱く気もならない。その気になればセフレは簡短に作れます。貴方専用ではないです。
    • 2