dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクって倒産というか孫正義の首飛びますか?

A 回答 (4件)

株式を売却して退任する可能性は有ると思いますが、現時点ではまだ退任や辞任は無いと思いますよ。

    • good
    • 0

そうですね、たしかにソフトバンクもうかってますね


株価もだいぶ上昇していてまだまだ上がっていくのではないかと思います
最近は生成AIの開発や、PAYPAY、LINEなど儲かる事業が多いですね
なかなかいい調子だと思います
    • good
    • 0

誰が孫正義をクビにできるの?



自民党と同じで麻生太郎や二階俊博をクビにできないのと同じです
国会での質問も議論もしない、無駄メシを食らっていても
誰もクビにできません
細田前衆議院議長はクビにする前に死んじゃったけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ


受けるんでじぇどww
ブロックでーす

お礼日時:2023/11/12 20:43

自主的な退任はあってもクビはないでしょう。


現時点でも彼が圧倒的な筆頭株主ですから。

良くも悪くも孫さん次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A