プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳を過ぎて大学へ入学をするなら

国公立大を目指す必要は
ありますか?

A 回答 (3件)

自分が入りたいと思う大学に入ればいいでしょう。

    • good
    • 0

夜間大学を目指した方がいいと思います。


昼間に働けますから。
    • good
    • 0

特にありません


学費が安い程度の差です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A