アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの誰が被害に遭ったのか最近報道されないからなんかピンと来ませんが、この報道のあり方が世界の潮流でしょうか?

A 回答 (2件)

警察としては2次被害とか模倣犯罪とか炎上とか気になるところかもですが、マスメディアも取材力が無いし、ネット情報を鵜吞みにのできないし・・ってところではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。個人のプライバシーを丸裸にしたらダメですが、なんか匿名の被害者が何かされてもこちらには響かないです。

お礼日時:2023/11/12 22:27

被害者の具体的情報は、ニュースを見る一般大衆には無関係な情報だからです。


場所は時間の内容次第で自治体名くらいで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかあっそうみたいな気持ちになります。

お礼日時:2023/11/12 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A