プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハウジングセンターで意地クソババアに出会う

ハウジングセンターのアンパンマンショーで前から三列目の4人がけの横長の椅子に2歳くらいの女の子と母親が座っていました
まだ私と2歳娘が座れる余裕は十分あった
私が「ここいいですか?」と言うとすっごい嫌な顔をされて「整理券持ってます?」と
「整理券は握手会の整理券で席は関係ないと言われました」と返しても「娘が暴れるんで」と拒否られました
その後後ろのほうの席の赤ちゃんを抱えて同じく2歳くらいの女の子がいるママにお願いすると「どうぞ」と言って座らせてもらえました

子どもにアンパンマンを見せてあげたいという気持ちはみんな同じ
私だったらそんな意地くそ悪いこと絶対に言わない
むしろ困ってる人いたらどうにかつめてでも座れるようにしたりする
そういう場所ってみんなで楽しもうってするところじゃないですか?
お互い様って譲り合い
子どもを産んでからは尚更子どもがいる大変さとか分かって助け合うことが大事だなって実感してる

それに比べ自分のことしか考えない意地クソわりークソババアだなと思いました

A 回答 (1件)

質問は「そういう場所ってみんなで楽しもうとするところか?」でいいですか?

• 7
この回答へのお礼

どう思う?
このクソババア
ですね