dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰もいないのに自動ドアが開いたり閉まったりすることってありますか?
先日訪れた温泉施設で目撃したのですが、施設も薄気味悪かったので幽霊だったんじゃないかと思って。鳥や虫などもいませんでした。

A 回答 (13件中11~13件)

自動ドアの開閉システムには、いくつかの


種類があり、たしかに昔は、そういう誤作動を
引き起こすシステムもあったそうです。

その自動ドア自体が、古いシステムのもの
だったのでは?

たしかに、最近はそういう話をきかなくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いシステムだったのかもしれません。

お礼日時:2023/11/13 18:31

ありますよ。


うちが見たのは、
銀行のATM前の自動ドア。
多分、なにか引っかかって、センサーで行ったり来たりしてました。
シャッターかな?…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/11/13 18:30

幽霊は関係ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/11/13 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A