アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴史上最もクズな人間って誰だと思いますか?
別に偉人じゃなくてもあまり有名じゃなくてもいいです。

A 回答 (6件)

幕末から「逃げの小五郎」というあだ名を付けられた桂小五郎をエントリー。

    • good
    • 0

スターリンと毛沢東さんじゃないですかね。

殺した人数が桁違い。
    • good
    • 0

youはデビューしたいの。

    • good
    • 0

ペドロ・アロンソ・ロペス(スペイン語: Pedro Alonso López、1948年10月8日-以後消息不明)は、コロンビア生まれの連続殺人犯コロンビア、エクアドル、ペルーにて合計300人を超える少女を殺害した。

ロペスによればエクアドルでは少なくとも110 人、コロンビアでは100人、ペルーでは100人以上を殺した。
    • good
    • 1

多すぎて絞れない。

    • good
    • 1

太宰治かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A