アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ掃除の方法で最優先のもの教えてください、例えばコードレスの縦型掃除機・・・どうですか?
やはりホウキですか????

A 回答 (10件)

拭き掃除の後に掃除機がベストだと思いますが、やっぱり掃除機かなぁ…(⁠^⁠^⁠)?


しつこい汚れはメラミンスポンジ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。そのお答えをお待ちしていました

お礼日時:2023/11/16 21:11

そもそも掃除する場所により異なるからね・・・



何を掃除かにより異なるから

大きなゴミがあるなら、おとなしく手で大きなゴミをとった方がよいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2023/11/16 21:11

ロボット掃除機



彼が
邪魔!
と言うモノをどんどん排除していけば
自ずとキレイになる

御自身が
邪魔認定されないように
上手に逃げてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2023/11/16 21:11

コードレスは8時間充電して1時間ぐらいしか働きません。

コードの付いた掃除機が一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2023/11/16 21:12

ゴミは掃除しなくても良い。

分別してそのまま捨てましょう。
リサイクルゴミは洗って捨てる。
掃除機の中の掃除は適宜行いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2023/11/16 21:11

年末の大掃除を考えると憂鬱になってくるジジイです。



>ゴミ掃除の方法で最優先のもの教えてください、

便利なのはコードレスの掃除機ですね。マキタのものはお勧めです。大工さんも使っていました。吸引力は弱いですが殆どの掃除はこれでできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2023/11/16 21:12

まずは床に置いてあるもの片付ける

    • good
    • 1

上から下への基本とかなら「ハタキ」かな?

    • good
    • 0

人によって違う


掃除する場所、間取り、構造によって違う
掃除の目的によって違う
    • good
    • 0

>ゴミ掃除の方法で最優先のもの教えてください


意味不明なので誰もお答えできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A