アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が155cm前後の方、体重は何キロありますか?

A 回答 (5件)

159cm54kg ぽっちゃりです

    • good
    • 0

155cm 38kgあります

    • good
    • 0

157cm 40kg前後

    • good
    • 0

自分が今務めている会社では


 44kg~55kg 
の子が多いね。

そして自分はそれらの個人情報にアクセスできるというか、彼らの体調管理をする立場にある。
それより痩せるのは ”ご法度” です。
痩せそうなら、一緒に飯食って、一緒に運動をさせ筋肉を付けさせます。
太りそうなら、一緒に飯食って、一緒に運動をさせ筋肉を付けて脂肪を消費させ、そののちに筋肉を落とさせます。
    • good
    • 1

42kg

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A