プロが教えるわが家の防犯対策術!

文部担当者に不倫疑惑、これ以上ない適材適所ではないですか?

A 回答 (5件)

ピンポイントの適材適所です!



今度はセクハラ問題で綱紀粛正している防衛省にセクハラを暴露された政務3役、、、岸田総理は、全部知ってやっていとしか思えないですね!!!

次は経産省や環境省 あたりでしょうか?
文春さん次第ですね!
    • good
    • 1

自民党議員の汚職、選挙違反、セクハラ、統一教会・・・・


今に始まった事ではありません

それでも支持するアホがいることにも驚きません
そして、なぜか野党が悪いから?
など頓珍漢な思想を持っている

日本の政治が良くならないのは有権者がバカだからでしょう
    • good
    • 0

いいえ、「適」」ではありません、「的」です。


即ち「まと」です。
ですので岸田内閣も「適材適所」ではなく「的材的所」です。
週刊誌や野党の的にばかりなって居ますからね。
    • good
    • 0

ですね、狙ったのかと思うほどの適材適所ですね、、。

    • good
    • 0

たたけばまだホコリ出るでしょう。


いかに政治家ではなく、政治屋さんになり私利私欲の為に政治屋さん開業。
客は納税者。
官僚だけで、政治家いらないかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A