dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10%まで下がる?

A 回答 (4件)

0%まで下がったら面白いのにな。



ていうか支持率ってどこで調査しているんだ?
    • good
    • 0

今までの自民党政権で最低支持率だったのは麻生内閣で13.4%まで下がったので、どうせ下がるならその記録を抜くとこまで行けば、歴史に残ります。

よって10%まで下がるならそれはそれで見て見たいです。
    • good
    • 2

そこまで下がる前に崩壊すると思う。


もうイエローでしょ。
    • good
    • 1

消費税率か・・・・・


なんか可愛そうになってきた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A