プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「帖佐」(ちょうさ)さんという姓は珍しいですか?


聞いたことありますか?

A 回答 (5件)

「帖佐」という名字(苗字)の人は全国に約1,900人程おり、全国で「5,957番目」に多い名字となっています。



「帖佐」さんは主に「鹿児島」「東京」「宮崎」「神奈川」「福岡」の順に多く分布しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/16 17:03

多分ですが少数の部類だと思います。



僕の周りだと会社の関係部署に2名います。
ちなみに鹿児島です。

鹿児島には姶良市に帖佐駅という駅もあるくらいなので結構有名ですが、全国的に見るとそこまで有名でもないだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/16 17:04

帖佐寛章さん。



日本陸上競技連盟の元副会長。
著作多数。

とても珍しい性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/16 17:02

珍しい部類に入りますし、聞いたことはないです。


ですが私の苗字よりもかなり多いですね。
有名人がいるので聞いたことが多い苗字でかない珍しい苗字の
水卜アナの「水卜」や俳優(?)の剛力彩芽さんの「剛力」の
少数には到底及ばないほど多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/16 17:02

聞いたことないです。


珍しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、珍しいようです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A