プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員でシフト制の仕事をしています
週5日出勤で休み2日で月から日まで稼働してる職場です
自分は週7の中で木曜日に休みたいので非稼働のシフト希望出したのですが希望日じゃない日に休みが決定されてました、
週5働いてるのに、シフト制でも自分の希望通りにならない事ってありますか?

A 回答 (2件)

有限の社員を業務量に応じて配置するわけですから、当然社員の希望を100パーセント聞き入れる訳にはいきませんよね。


シフトの次回組みなおし時等に、次は希望を優先してもらう等の配慮をお願いすることでしょうね。
    • good
    • 0

ありますね。


しかし、そこは交渉力です。
覆す事も可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、ホントにあくまでも希望ってだけなのですね。。

お礼日時:2023/11/16 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A