アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売国政策アベノミクス!国民を犠牲にして自分達はパリに豪華グルメ視察旅行とオリンピック万博で多額の賄賂ビジネス!
頭の悪い日本国民はニヤニヤして喜んでる!
証拠に統一安倍自民党が選挙で圧勝!
詳しい方回答お願いします。

A 回答 (5件)

物価高、それを起こしている円安に対して何もできない日銀。


アベノミクスの弊害、安倍が残した負の遺産による国民生活への害が、ここに来てはっきりとでてきているのですが、これについては政府は、デフレの完全終息なんてトンチンカンなことを言って、国民を誤魔化すことに成功しているつもり。
あの男が、統一教会信者二世被害者に殺されたのは、因果応報というか、社会は結構うまくできていると、昔の仏僧は上手いことを言ったと、つくづく感心させられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍は自業自得ですが残党の安倍自民党が腐敗を引き継いで喜んでます!

お礼日時:2023/11/16 18:33

1200兆円の借金があると言うのは共産党支持者だけが吸い


込まされて、ばら撒き散らしている虚言です

自民党が優秀だから選挙に勝ってきた訳ではなく
当たり前の日本国民には民主主義国家としての主権確立と愛国心
があるからです
ゼネコンが儲かれば多くの関連業者も潤います

東京オリンピックでハイエナ電通に予算をチューチューされた
と言うのは国際規格のイベントに参入出来る企業がなかったからで
大阪万博の事は私には分かりませんわ
ホントですわ!!
    • good
    • 0

1200兆円の借金は自民党が選挙の度にばら撒いた


買収資金です

自民党が優秀だから選挙に勝ってきた訳ではなく
選挙で膨大な金をばら撒いたから勝っただけ
ゼネコンが儲けるために選挙応援しているだけです

東京オリンピックでハイエナ電通に予算をチューチューされた
大阪万博でも維新の関係者からチューチューされている
    • good
    • 1

> 証拠に統一安倍自民党が選挙で圧勝



だったら正しいと国民が判断したんじゃね?
    • good
    • 1

BAを決めずに質問ごと削除する人ですよねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A