プロが教えるわが家の防犯対策術!

回るお寿司屋さんと回らないお寿司屋さんには、どんな違いがありますか?

A 回答 (10件)

違い…

回るお寿司屋さんにはサーモンがあるけど回らないお寿司屋さんではあまりサーモン見かけないです。
回るお寿司屋さんはネタの大きさにばらつきが多く週末や混雑時はネタが半分凍ってる時も多いけど回らないお寿司屋さんは常にネタも均等な大きさ握り具合
あと、回るお寿司屋さんはシャリが少し暖かい時もあり崩れて運ばれてくるのも多いけど、回らないお寿司屋さんはシャリも常に崩れてないし、ごくたまーに少し崩れもある。
回るお寿司屋さんでは寿司下駄見ないけど回らないお寿司屋さんは色んな寿司下駄がある
他にも述べたらキリがないかも(笑)
    • 0

回るお寿司屋さんはバイトが機械を使って作り、回らないお寿司屋さんはプロが握ります。

• 0

お金の違いです。

一皿100円と時価との違い。北海道から空輸されてきたほっき貝2巻とマグロのとろ、甘エビで一万円超えました。
それにサービス料とか付いていたみたいです。
    • 0

回るお寿司屋さんは店員さんとほとんど話さない♪

回らないお寿司屋さんは職人さんと色々おしゃべりしながら食べる♪
    • 0

回るお寿司屋さんは、しゃりが機械握りの場合が多い

回らないお寿司屋さんは、職人が握ります
    • 0

(廻るお寿司)

▪︎廻ってきた寿司を取るか、タブレットで注文して食べる
▪︎お茶は自分で入れる
▪︎精算はお皿の枚数で計算

(廻らないお寿司)
▪︎板前さんに寿司を注文して食べる
▪︎お茶は入れてくれる
▪︎精算は板前さんが計算
    • 0

お寿司が回るか回らないかという違いがあります

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

一番つまらなかった

回るお寿司屋さんは 回らないお寿司屋さんより ネタも大きく新鮮で値段が高いです。

回らないお寿司屋さんは 座席もゆったりして話の邪魔をしません。

回るお寿司屋さんは 回るのをいつも見張ってないといけないので、見て、食べて 話してで とても疲れて帰ります。

でも ケーキや プリン お菓子もレーンに流れてきて 童心に帰ります。

が 

目的の寿司ではないものが流れ時間を取られ やはり気持ちや時間に余裕があるときに でもお金がない時に行くのがいいと思います。

お皿を積み上げるのも下品で 器が割れないようにプラスチックで
お寿司と言えば高級イメージでしたが 回る寿司屋は庶民の 寿司屋です。
    • 0

先ず回るお寿司屋さんはお寿司が回転ベルトに乗って運ばれてきますが回らないお寿司屋さんはカウンターが有りその奥ですし職人が寿司を握りお客様の前に直接置きます、そして一番の違いはネタと値段が格段に違います、一度回らないお寿司屋さんを堪能して見て下さい違いが良く分かりますから。

• 0

お会計、安いか高いか、。

握ってあるか、ないか。
まわる寿司はネタがのってるだけ、
ネタがずれる、これがおかしい。
シャリとネタべつにだすとか。
乾いた寿司、時間きたら廃棄するのだろうけど、
ま、
安いから仕方ないです
回転寿司、高かったら潰れますね
    • 0