dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です。

体育が嫌過ぎます。
体育は14回まで休めるのですが、
もう11回休んでいます。
授業は2学期までで、
あと3回あるので全部休もうと思います。
そうすると14回ちょうどになるんですけど、
それでも卒業できますよね?

A 回答 (3件)

それでも卒業できますよね?


 ↑
学校によります。

それにしても。

イヤなことから逃げ回って
それで問題無い、と考えているんですか。
    • good
    • 1

一応数え間違いがあると思って13回までにしておいた方がいいと思います。


補習行くよりマシだと思うので…
    • good
    • 2

学校に確認した方がいいです。


1回の体育の授業のせいで卒業できなかったら目も当てられません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A