プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界的ブランド牛の焼肉を食べに行きましたが
(既に、お席はこちらがよろしゅうございますね!と常連扱いされています。)
ノッポの中国人男女と、アメリカ人みたいな女があとから来て、並びの席に一つ開けて座ったんですが、アメリカ人みたいな女がオォウ、ブランドビーフ、グー。ん~~ヤミィ、と食べて記念撮影を遺影のようにウキウキで撮ってたまでは良いんですがあの、ツイストしてぐるぐる回して削り取るマイ・スパイ素を持っていていきなり鉄板にゴリゴリし始めました。
オーーッそんなことやったら上等肉の臭み消しみたいに、アンタ舌おかしいの!?といわんばかりに山盛りに黒胡椒を乗せていたんですが、アメリカ人はマイスパイスを、持ち歩くんですか?。

A 回答 (2件)

1人を見て「アメリカ人は」と決めつけるもいかがな物か?



あなたを見て相手も「日本人は毎日肉食べて過ごしている」と思われるのも迷惑ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペインの王女には毎日、肉を食べていると送りました。
返事は、サイコー!でしたね。

お礼日時:2023/11/18 00:17

せっかくの美味しい上等肉が勿体無いですねー。


マイスパイス持ち歩きなんて、なかなかやるなーw

知人のアメリカ人女性は、コーヒーも砂糖も刺激物もNOで健康思考がめちゃくちゃ強かったです。
知人の韓国人男性はタバスコを常に持ち歩き、ササッと全ての食事にふりかけて美味しそうに食べていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、マイスバイスは、ノッポの中国人がもっていた可能性もあります。中国人は私から見て並び、アメリカ女子は向かいに座りニコニコしていました。アメリカ人は、健康志向とスパイス思考と両極端で、太ってて派手目な女子はスパイス思考です。

お礼日時:2023/11/18 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A