dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちの人は貧乏な人をどう見ているんでしょうか?

A 回答 (33件中31~33件)

そもそも人を見下す人は本当のお金持ちではないのではないですか?それなら貧乏だと思う人を皆助けてあげてください 誰かと比べて優越感に

浸るや見下すは人間として全くの未成熟です 節度ある立ち振る舞いや困ってる人達を一人でも救い感謝されて本当のお金持ちなのではないですかね
    • good
    • 3

親が年収3700万円?です。

お金持ちでは無いかもしれませんが、お金は一応平均は越してるので言わせてもらいます(_ _*))
すみません。
私は今学生ですがまず私立に通ってるので貧乏な人をそもそも見掛けるとしても通りすがりの方や旅行先のホームレスの方々でしか貧乏な人を見たことがありません。
それに下がいて当たり前で自分より下の人はもう同じに見えるのでそもそも下を見ません。多分稼いでる父親もそうだと思います。
    • good
    • 1

そもそも、下の人を見ないし構わない


下の人を見てこいつよりマシと安心したり、うぜえ邪魔だとイライラするのは貧乏人の特徴
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A