プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人達と馴染めません。
10人ほど女性がいるのですが、
マッチングアプリで遊んでる話
YouTubeの話
愚痴、文句の話
男関係の話

トピック的にも内容的にもくだらないと思う感情が強く、
興味を持てません。

プライベートは私は充実しているので、
不幸ぽい話
マイナスな話等は聞きたくありません。。

私はワガママでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたは立派だね。


低レベルの話には興味がないんだよね。
頭の悪そうな人たちの会話にはついていけないよね。
無理して合わせようとすると、あなた自身がストレスを抱えるようになる。
あなたはあなたらしく生きたらいい。
それが一番楽な生き方だよ。
くだらない人たちには無理して合わせない。
    • good
    • 0

我が儘、自己中です。


イヤならくちをきかなきゃ良いし、孤立しても良いじや無いですか。馴染んでほしいとも言われてないと思います。
世辺りベタな気がします。
    • good
    • 0

良くある話ですね(;^_^A



消して我がままでは無いから安心してね♬

貴方の考えは正解ですから

環境を変えるにはあなたが転職する以外何も変わらないと思いますが?汗?

出来る事なら働く環境を変えることをお勧めしますよ(`・ω・´)b

そうしないとあなたが病んでしまいますよ(;^_^A
    • good
    • 0

職場の人達は友達ではないのて聞く必要も無いかと。

むしろ仕事に専念して下さい。
    • good
    • 2

わがままと言うか、なんと言うか、くだらない話を聞かないことも出来るけど、職場の人間関係が悪くなるなら、聞くくらいなんともありませんが。

。。。

その職場の人と仕事を続けて行きたいなら
そのくらい聞き流したら良いのでは?

もしくは、聞き流せないほどなら
転職すれば良いと思います。

人のくだらない話に感情を動かれすぎな気がしますねどね。。。
それで?それで?それだけ?
しょうもな、で終わります。
    • good
    • 0

そう思っておられる方も他にいるでしょう・・


けど、職場の和(あなたは女性ですか?)という点では主流派の話しを遠目でもフンフンと聞いておくのが無難でしょうね。
10人ですか?奇数になると孤立する人が出てきやすいです。
長期間働くのであれば『和を以て貴しとなす』が良いでしょう。
    • good
    • 1

馴染む必要ありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています