プロが教えるわが家の防犯対策術!

この当選連絡は詐欺ですか

「この当選連絡は詐欺ですか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

こういうのは電話番号で検索すれば大体分かりますよ。


https://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_080_8 …
    • good
    • 1

昔からある詐欺です。

よく来ます。
即ブロックして迷惑報告します。
    • good
    • 1

何に当選したのか全く有りませんね。


それは完全に詐欺メールです。
個人情報を詐取する目的でしょうから、無視して削除するのが一番です。
    • good
    • 1

応募にも身に覚えが無いなら詐欺ですよ。


https://denwam.com/tel/08022217469
https://www.telnavi.jp/phone/08085431832
すでに何件か投稿されています。
    • good
    • 1

詐欺は被害が出てからの結果論


君子危うきに近寄らず
ブロックしときましょう
右上の三をクリック ブロック選択 どん
    • good
    • 1

応募したのですか?

    • good
    • 1

真っ黒です

    • good
    • 1

前園さんのお金配りなら安心ですがこれに付け込み騙す手口が有ると聞きますからお気を付けてね♬

    • good
    • 1

あなたが応募されていないのであれば詐欺だと思います。

    • good
    • 1

これは新手の詐欺だと思いますからお気を付け下さいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A