アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします。

ヤマト運輸についてです。
時間指定今日の16時~18時の時間で指定し、追跡をしても未だに保管中となっています。
約1時間くらい前に電話もし折り返しかけ直しますと言われたってきり全くかかってくる気配もありません。

普段みんなから温厚と言われる私でも流石にストレスです。
ヤマト運輸にとっては普通なのでしょうか

A 回答 (5件)

時間指定せず日にちのみで置き配にしましょう、待つ必要が無いのでイライラせずに済みます。


ストレスは万病の元です。
配送の人も時間に間に合わないことがあり時間指定でなければその日に都合つけて配達してくれることもあります。
ヤマトさんは忙しいので思うように配達できない場合が多々あります。
    • good
    • 0

ものすごい量の配達依頼が来ているのではないかと思います。


待ちましょう。
おそらく相当遅れると思います。
    • good
    • 0

今日の16~18時には間に合わないと判断された。


(倉庫にあり、配達車両には積めなかった)

明日の16~18時は間に合うのかも、知れません。
    • good
    • 0

これから配達になる可能性は低いと思います。



他の事をしたりして気を紛らわせるしかないです。
自分もそういうようなことが何度かありましたし。
午前中に配達中になっても夜9時とかざらです。
早い時は午前中にでも来てくれるのですが。
自分は時間指定あてにしてません、来ればいいやという感じです。
    • good
    • 0

日本全国運転手不足です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A