アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年看護国試があります。
直近の模試で学内は1桁代。模試の点数は必修47〜49 一般状況190〜212あたりです。
バイトは生活のために続けなければいけないので、4時間のバイトを週に3回ほどはやりたいと思ってます。
みなさん、いつまでバイト続けましたか?また、12月はもうバイトは辞めてましたか?

質問者からの補足コメント

  • わかりやすく書きますね!
    私がバイト続ける続けないを決めてもらいたい。という話ではありません。←*ここ重要*
    皆さんがいつまでやっていたか。を教えていただけると助かります。

      補足日時:2023/11/18 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A