dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子(31)がお付き合いしている38歳の女性を結婚すると言って今度連れていきます。
年齢が離れすぎてて驚いてます。長女よりもです。
付き合ってる段階での話も聞いたことないし、みなさんから許可しますか?
どう話を進めていきますか?

A 回答 (12件中11~12件)

親より歳上だとかなり驚きますが、長女より年上ぐらいなら反対するほどビックリではないのでは、



38歳ということなので孫誕生に過度な期待は出来ないですが、息子が一生独身よりは かなり明るいですよね

相手の家族関係、仕事関係と今後のライフプランはどう考えているのか息子に聞きますかね

反対しても親に拒否権は無いので、どうやって よい関係でサポートできるかを考えた方がいいのでは
    • good
    • 4

自分の子供はもういい大人です


ケチつけなさんな。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A