アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉田水脈氏を貶めよう又は陥れようとしている団体は公金チューチューしている非国民のネズミと断定してよろしいでしょうか?

またそれを後援するマスメディアは団体の同胞組織と認定してよろしいですか?

A 回答 (8件)

マスメディア、ここではNHK以外の連中を指しておくべきでしょう。

商業メディアは皆、左翼礼賛主義の不埒者であり、極刑に値する。
まあ、民放キー局の女子アナを全員、連座として【ブルマーの刑】にしても良いくらいだろうが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

更にブルマーの刑なら丸く収まりますねw

お礼日時:2023/11/20 14:00

もし公金チューチューがあるとして


公金を出しているのは政府ですから
杉田水脈は、政府自民党を批判していることになる

杉田水脈は自民党比例単独です
有権者は「杉田水脈」に投票していません

内閣支持率がダダ下がりの時期に
自民党の国会議員が自民党を批判するのは
岸田総理の足を引っ張る行為でしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もの言う議員こそ真の議員
そういう意味で杉田氏は逸材

例え自民に不利益が生じても他の変な奴らはエセ自民だから気にせず王道を行って欲しい

議員で現実と乖離した綺麗事や御託を並べる奴は議員辞職して市民団体に入信するべき

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/20 13:03

杉田水脈氏を貶めよう又は陥れようとしている団体は


公金チューチューしている非国民のネズミと
断定してよろしいでしょうか?
 ↑
既得権益化していますからね。
その既得権に群がっている連中でしょう。

彼等にとってはあ杉田氏は、目の上のたんこぶ
です。
チャンスとばかりに、潰しに来ている
訳です。



またそれを後援するマスメディアは
団体の同胞組織と認定してよろしいですか?
 ↑
違うと思います。
マスコミは、ただの反日です。

杉田氏は、反日マスコミにも
煙たい存在です。

利害が一致しているだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利害の一致ですか

両者ともネズミとモグラのハイブリッドだと思ってましたw

お礼日時:2023/11/20 12:51

その「杉田水脈氏を貶めよう又は陥れようとしている団体」ってのは、具体的に何のことだ?



「杉田水脈を批判している者」ならばけっこういるだろうが、「団体」なんてのは容易に思い付かないなァァァ。

たとえば「それはどの媒体の某社で、その根拠はこうである」みたいに平易に説明しないと説得力が無い。

いずれにしろ、質問する際は、ちゃんと質問内容の背景を明示することだ。

自身のあやふやな「印象」「ご感想」だけを基準に質問スレッドを立てても、回答者・閲覧者たちから鼻で笑われるのがオチである。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

団体
おばかでもない限りそこを指摘しちゃダメですw

奴らは帰省中wですからね

お礼日時:2023/11/20 13:13

杉田水脈氏のチューチューはネズミの鳴き声じゃなくて少しずつ吸うときの音だと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

血と母ちゃんの乳を吸ってるんですねw

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/20 13:15

国会議員で差別発言を繰り返す。



公金チューチューはあんたでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

差別も事実なら真実

杉田氏こそもの言う真の代議士

チューチューネズミもマスゴミの偏向報道と自民叩きを鵜呑みにする鳥類も日本にとってはもはや特定外来種

お礼日時:2023/11/19 00:18

公金チューチューといえば、東京オリンピックとか大阪万博とか桜を見る会なんか最も酷い例ですよね。


当然ながら、杉田先生はそれらの犯罪行為を憎んで告発していますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

やっぱりもの言う議員こそ、あるべき議員の姿ですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/20 13:07

というか、この人が差別的だからでしょう。

この人も公金チューチューも両方要らないですよ。両方が消えてくれれば一番いい。

邪魔なだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この人、いやこの先生wの言ってる事は真実であり事実

ただ公金チューチュー団体(ならず者)の圧力がハンパないから周りは歯に衣を着せ、同胞のマスゴミ屑が騒いでいるだけ、このハードクレーマー団体は公金を喰い物にするぶっ潰すべきゴミ

お礼日時:2023/11/18 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A