プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中男性は気の強い癖の悪い女性に嫌われたくないのでしょうか?

A 回答 (6件)

気づいた時には、既に遅いこともあり、別れられない場合もあるかな〜。

    • good
    • 0

そこから離れます

    • good
    • 0

めんどくさい、関わりたくない、引く、あきらめる、逃げる。

かな
    • good
    • 0

気の強い癖の悪い女性とは、結局のところ「扱いの面倒くさい人」ということだとするならば、


目をつけられたくない、ターゲットにされたくないという気持ちを持つ人は多いでしょうね。男性、女性関係なく。
    • good
    • 1

関わりたくないのです。

めんどくさいです、あー言えばこー言うし、、(笑)
気の強いのはあきらめてます。
    • good
    • 2

「世の中の男性は」?


全ての男性が同じように感じると勘違いしてますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A