アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪い地頭が悪い人を見るとイラつくのは普通ですか?
僕は左側通行をしていない人にでもイラついてしまいます。
その他では運転や歩いてるだけで睨んでくる人とか法がなかったらぶん殴るぐらいイラつきます。
どうやったら治せますか?

A 回答 (4件)

世の中は「10人10色」ということを知ることです。

    • good
    • 0

左側通行をしていない人=頭が悪い地頭が悪い人ってことですか?



たったそれだけのしょうもないことでイラつくのはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそんなわけないです。

お礼日時:2023/11/19 18:10

普通だけど


地域に依っては歩行は右側通行も在って
その地域から来た人には通じない

郷に従え

通じないから どうやったら?
自分も郷に従わなければイイのですけど
そんな性格ならイラつかないから

そいつらイラつく前にやるんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっとまともな回答者さん来ましたそうですよね。
そこはちゃんと理解してます。

お礼日時:2023/11/19 18:05

そういう人に限って、


「ゴミ出しのルールを守らない」「分別しないで出す」
「静かにしないといけないところで、大きな音で鼻をかむ」
「電車のドアが開いて、降りる人がいるのに乗り込んでいく」
みたいなことをするんですよね。

あなたは、「他人から見ておかしい」と思われることをしてはいませんよね?
「あなたから見ておかしい」ことではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ出しのルールを守らない」「分別しないで出す」
「静かにしないといけないところで、大きな音で鼻をかむ」
「電車のドアが開いて、降りる人がいるのに乗り込んでいく」

⤴︎︎︎当たり前のことだと思います。
世間一般での常識は守っていますがその人の個々の常識ではおかしいと思われることは誰でもあると思いますよ。
例えば水道水を飲むだとかこれはおかしいとおもう人もいれば普通の人もいますよね。こんなことではイラつきもしないし何も思いませんよ。

お礼日時:2023/11/19 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A