アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に寒くなりましたよね

寒さが原因なのか分かりませんが、家の母親が昨日の夜からめまいや立てない等と言っていました 昨日の夜は食べてません。お茶だけ飲んで寝ました 今朝は普通に昼も元気でご飯食べてましたが、夜暗くなると寒くなる 昨日と同じ現象です。 これは何が原因なのか 医者に行けば良いだろと言うと思いますが何が原因か分かる方いらっしゃいますか?
ちなみに家の中は陽が殆ど当たらない 当たっても数時間 
周りの環境が悪い 餓鬼が居る 土日ボールをバンバン地面に叩き付け騒ぐ うるさい=ストレスが溜まる こういうのも影響してるのでしょうか? 家を売却しようと思っても簡単に出来ないですよね

A 回答 (1件)

一酸化炭素中毒にご注意下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A