アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然の吐き気、めまい
一昨日バイト中皿洗いをしていました。
すると突然コップが重く感じ、力が入りにくくなりました。その直後急に吐き気とめまいがして、しんどくなったので店長に報告し上がらせて貰いました。
めまいがしていた時、目の前が真っ暗で何も見えなくなり歩くのがやっとの状態でした。
着替えをする部屋で、深呼吸しながら20分程度しゃがんでいるとだんだん良くなって来ました。
ですが、しゃがんでいる間での震え、急な発汗としびれが起きました。
これは一体何が原因だったのでしょうか?
バイトはキッチンで焼き鳥を焼いてます。
起きたときの状況は、水を飲んだ直後でした。
この日の前日は10時間くらい寝たので寝不足ではありませんでした。
でも、口にしたものがスナック菓子、卵豆腐、梅干しだけだったのでそれも関係あるのでしょうか?
貧血かな?と思ったのですが、今日もバイトがあり少し不安なので質問させていただきました。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今現在、疲れてますか?


とにかく、ちゃんと 3食たべて、栄養つけましょう。ちゃんと食べても、そう言う状況だったら 病院へ…今、鬱病が、増えてますから…私もそうだったから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!