dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクザがいましたそれは自分からその道に入り悪い人になろうとしたそうでます、それでその世界から指詰めをしてそれをつけてついたそうですがそれで仕事後嬉しい普通の生活が嬉しい会社ありがとうみんなありがとうなどと言っていますが、人に強要します別に他の人はこの世の中に何の恩もないし子供の頃から大人たちにあの子と遊んじゃだめなどと差別していました、私は国が牛を育てるために牧場を開き柵を立てて法律、牛を育ててミルクの甘い汁を絞り肉として出します、牛は別に恩も何も無いので何かあれば、死ね、殺すぞ、という反応になると思いますが間違っているでしょうか?そこでですが皆さんはありがたいと感じたことはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私の家族は宗教のストーカーで私をあの変な車に売り飛ばしたと思われます

      補足日時:2023/11/20 11:58

A 回答 (2件)

日本語勉強してからか、正常な状態の時に質問するべきです。

ラリってる状態で質問はやめる。
    • good
    • 1

質問がまったく意味不明。


投稿前に自分で読み直してる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A