アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしたちは奴隷ですまるで牛が牧草を食べているようです、牛は人のためにこき使われて殺されることが当然です、ちなみに牛が殺されることが嫌で脱走した場合悪者呼ばわりされるか殺されます、まるで牛のようですちなみに牛と人間がどう違うのか説明しましょう

牛は生まれたときに大切にされます
人間は生まれたときにゲームとおもちゃを与えられます

牛に製造番号とタグが付けられます
人に製造番号が付けられます、登録されます

牛は育てられます
人間もそだてられます

子供でも利用される場合があります

牛はミルクを絞られます
人は労働させられます

牛の対価は牧草であり、与えないことは動物虐待です
人間の対価は金であり与えられない場合労働基準法違反です

牛は歳を取り牛肉とされます
人は介護施設に送られます、

用済みとなりました

牛は死にます、骨粉となる場合があります
人は死にます、お墓を立てます

生きている人間を励ますため生きていることに意味があるかのように装うためにそれは作られますちなみに骨がなくなると墓仕しまいというものをすることが許可されています


私の意見に皆さん当然納得ともうのですがこの意見に納得されている方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • まずはこのことを理解出る人でなければ今後私の質問を理解できないと思いますが理解できる選ばれた人間はいますかね?私は義務教育を受けていない天使や神様だと思っています奴隷学校に行っておりません

      補足日時:2023/11/13 12:23
  • 私は安楽死を認知しない時点で悪に満ちあふれていると受け取りそれらを悪人とみなします

      補足日時:2023/11/13 12:36
  • 武器を持って反抗する

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 17:16

A 回答 (5件)

自由経済主義社会では、華々しい生活をしている人がいる一方で、多くは自分を守るのが精一杯、質問者さまのように、それすら危機的状況の人もいます。


人間には向き、不向きがあります。この社会の最強の成功者、世界一金持ちのイーロンマスクもサイコパスと言われています。
決して聖人君子ではないのです。
しかし、この世は成功者を崇め、落伍者を蔑む社会であるのは必然であり仕方ありません。
質問者さまのように運がなく、自分は牛並みだと感じている不幸な人もいるでしょう。

今の日本では自分で何とかするしかありませんが、楽に死ぬ方法を考える前に、自分よりも不幸な人たちが、世界にはいるのだと知って、変な話ですが優越感に浸って自分を慰めるという方法もありかと思います。
そうならなくとも、見聞を広げることで、また違う考え方ができるようになることもあるかもです。
そこで下記の映画を観ることをお勧めします。比較的、最近日本で公開された、あるいは再映されたものなので、探し易いと思います。

小さき麦の花 

マリウポリ7日間の記録 

ガザ素顔の日常

福田村事件
    • good
    • 0

奴隷というのはずーっと前からわかっていたことですがいいとしてこの文と食事モグモグと一体どういう因果関係があるのですか?

    • good
    • 0

答:いません。

    • good
    • 0

世間一般の常識がわからない人は 勝手に自分で生きればばいい事、人に自分の価値観を押し付けないで欲しいものです。


世の中に不満があるなら自分を変えろ!!。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はテロ、リストという名前です今回は御回答有り難うございました

お礼日時:2023/11/13 17:17

ここの回答者の大部分はあなたの言っていることを理解できないと思います。


回答が欲しいなら、回答側が理解できる内容にすることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A