アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斎藤佑樹が高校卒業後すぐにプロになっていたら、もっといい成績を残せましたか?
WBCにも出場したでしょうか?

A 回答 (5件)

どちらも無いでしょう。

高校野球夏の大会を優勝できた事で天狗になっている様なヤツですから。
二軍でも通用しないまま終わって居たでしょうね。
    • 0

「プロ向きではない」と言われていましたから、高卒でプロになってもダメだったでしょうね。

「ここは磨けば光る」という部分がないですから。
    • 0

のほほん性格、野球に取り組む姿勢がイマイチ、それでもチヤホヤされてるのを見てダルビッシュ有は日本にいるのが嫌になったって言ってましたね。

• 0

はい、そう思います。

高卒でプロ入りであれば、それが生活の全てとなり、
野球に対する専念度合いがかなり大きくなります。
大学に進めば、学生の本文は学業にならざるを得ず、
野球に専念なんかできない環境です。
この違いが、二人のプロ成績や生活に表れている、という事でしょう。
    • 0

体弱いから無理でしょうね、まぁ早い分、あと15勝くらいは上げてたかもね?

WBC?無理ですよね。

高校時代は良いストレート持ってたけど、そこがピークだったんでしょうね。大学で故障してからは落ちるだけでしたね。

そもそもなんでこの男がメディアに取り上げられているのかが理解出来ない。
喋りは下手だし、知識も浅いし、何のとりえもない気がしてならない。
学生時代は多様輝いては見えたけど、【運だけ王子】って感じだね。

客寄せパンダかピエロって感じ。
    • 0