プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリ◯◯スケーキは、予約しましたか?

A 回答 (4件)

どこのお店に〇〇トリ〇ケーキは売っているんですか?教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わたしの手作りです。
食べてみますか?

お礼日時:2023/11/22 12:13

未成年はダメよ、大人になってからね、と言われました。

    • good
    • 0

しませんね、無宗教なんでね。

気が向いたらケーキは買いますが、ホールじゃなく、カットしたの数種類6個は買いますね。実は甘いの嫌いなんで奥さん用ですね。
    • good
    • 1

いいえ、もう50年ほど食べてません。



子供時代、長屋で貧しい借家時代、父が毎年買ってきました。
今より、貧しかったのに動物園などに行って、家族で外出が
多かったです。

風呂も冬は2週間に1っ回くらい銭湯でした。
今は内風呂で2日に1っ回です。車もあるのに遠出しません。

表札も出して無い家が多くなり、ご近所さんとの付き合い
も葬式位です。
助け合わずとも生活できる現代が幸福かというと、微妙です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています