アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の考えていることが分かりません
他クラスのAちゃんのことをどこが可愛いのか分からない、嫌いと悪口を言ってくる割にはわざわざAちゃんのクラスに行ってお昼ご飯一緒に食べてたり一緒に動画を撮ったりインスタのストーリー載っていたり、心理が分からないです
モヤモヤします

A 回答 (4件)

好きと嫌いは表裏一体、同じ強い感情だなって思います。

    • good
    • 0

人の心理なんて解りません。



自分のも解らないのが人間です。

言ってる事より、行動が正しいと思えば間違い無いです。よく観察する事です。
    • good
    • 0

いるよねそういう人

    • good
    • 0

嫉妬しつつも、人気者だから利用してるんでしょうかね…


カースト上位の取り巻きになってるような感じ?
まぁ陰口言う人は、本人と仲良くしようが終いが信頼に値しませんよね。軽率で軽薄な人ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然Aちゃんはカーストとかそういうのでもないし人気者でもなくて普通の子です
ただ男子といつも仲良くてAちゃんはモテるからアピールがすごいとか、インスタでも自分の自撮りばかり載せていて不満らしいです
Aちゃんと合わないと言ってる割には毎日クラスに行ったりだとか言動と行動が矛盾していて怖いです。

お礼日時:2023/11/21 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!